SSブログ

期間限定全話無料|~大人の遊園地~作:天乃紅葉 [全話無料|大人の遊園地]

まんが王国の期間限定全話無料作品の紹介です。

タイトル:大人の遊園地

作者 :天乃紅葉

ある日突然彩花に送られてきた遊園地の無料招待状、仲がいい友達3人を誘いいざ夜の遊園地「ナイトシークレットランド」へそこは少し不気味で怪しい雰囲気の漂う夜限定の遊園地だった!全てのアトラクションにエッチがハプニングが待っている!!チャレンジに失敗すると男たちに凌辱される罰ゲーム少女たちは無事に帰ることができるのか!?



まんが王国はジャンル別に青年コミック、少年コミック、女性コミック、ティーンズラブ、ボーイズラブ、大人と様々なジャンルに別れており作品数も30,000点以上と業界最大手の電子書籍サイトです。

会員になると全話無料まんがや人気のコミックでも数話無料で読める作品が多数あるのでじっくり中身を確認してから購入することができます。



私は全話無料タイトルを10以上読んでるんで月300円は余裕で元が取れてます♪

⇒大人の遊園地を読んでみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。